unjour【アンジュール】可愛いイラスト・キャラクター・雑貨

アンジュールの可愛いイラストのインスタグラム

アンジュールの可愛いイラストと可愛いキャラクター・雑貨 可愛いイラストとキャラクターはアンジュール アンジュール可愛いイラストとキャラクター・雑貨

アンジュールの可愛いイラストと可愛いキャラクター・雑貨

クリエイターYuzieが描くアンジュールはフランス語で「子供の頃のあの日」。
誰もが過ごしたあの不思議で大切なじかんを思い出し、もっとじぶんらしく、
もっとハッピーになってもらいたいという想いから生まれたART。
心の奥にしまったあなたのアンジュールをもう一度開けて、毎日をもっとメルヘンにしませんか?

アンジュールの可愛いイラスト・キャラクター・雑貨

可愛いイラスト・キャラクター・雑貨

アンジュールの可愛いイラスト・キャラクター・雑貨

アンジュール お知らせ

unjour -アンジュール- クリエイターYuzieが描く「アンジュール」の絵コトバ・シリーズ。

アンジュール・絵コトバ「忘れないで生まれた時からずっとあなたは主人公なんだよ」
アンジュール・絵コトバ「いっぱい泣いていいんだよ もっと優しくなれるから」
アンジュール・絵コトバ「いつか出逢う人のためわたしはいつも笑ってる」
アンジュール・絵コトバ「あの頃は知らないことが多すぎてわたしの世界は広かった」
アンジュール・絵コトバ「ぼくのじかんを君へ君のじかんをぼくにふたりぼっちのできあがり」
アンジュール・絵コトバ「おやすみなさい おつかれさま たまにはじぶんに言ってあげる」
アンジュールのその他の作品
アンジュールのラインスタンプ
アンジュールのグッズショップ

アンジュールの最新作品やイベント情報

unjour(アンジュール)の最新作品やグッズ情報、イベントなどのお知らせ

アンジュールのイラスト・キャラクター・雑貨

アンジュールのその他の作品

アンジュールのイラスト・キャラクター・雑貨

アンジュールのその他の作品

可愛いイラストとキャラクターアンジュールのブログ

アンジュールの最新情報、イベントの告知などをお知らせ

0000413933

インタビュー受けました☆
2016/10/26

poster

アンジュールポスター完成!
2016/10/11

13913726_1168178956578770_8473186419522669615_o1

こどもみらい祭 in 東京未来大学
2016/09/06

morning_568

LINEスタンプ発売中!
2016/08/16

アンジュールイベント

【イベント告知】こどもみらい祭
2016/07/25

ライブ絵本イベント

小学校でライブ絵本の上演してきました!【報告】
2016/07/19

アンジュールのその他の作品